自分の肥満遺伝子を取材するため、パスポート発行が終わり次第ニューヨーク取材

ニューヨーク取材のためにパスポート申請

来月私は健康的なダイエットについての取材の為ニューヨークへ行くことになりました。私は過去に海外旅行を含めて一度も日本国外へ出たことが無い為、始めてパスポート申請を行うことになりました。必要な申請書類をそろえた後は東京の行政書士事務所にお任せすることにしてあるのですが親切丁寧に色々なアドバイスをしてくれてかなり助かっています。

健康的な生活習慣を送りながらダイエットも成功させる。世の女性たちにとって嫁のような話だと思います。そんなダイエットがあるのならぜひ私もとどっと申し込みが殺到しそうなダイエットを取材してきます。ダイエットに関するある程度の基礎知識を付けなければならない為、かなりのダイエット関連の本を読みました。そしてきがついたことはいろんな種類のダイエットがあるのだなぁというのが感想です。全くダイエットに興味のないわしには首を傾げたくなるような気持ちになる事も有りました。そしてダイエットの恐ろしさも知ることとなり、ダイエットに失敗してリバンウンドに苦しむ女性たちの苦しみも同時に知ることとなりかなり複雑です。ダイエットで成功するために多くのモノを犠牲にして手に入れた美しいボディー、それを維持する為に行う生活習慣もかなりきついもののようです。それ等の問題をすべてクリアーしたダイエット、そんなダイエットの取材には私も気持ちが昂るばかりです。

パスポート発行が終わりパスポートが手元に来次第ニューヨークへ出発するつもりでいます。そして健康的な生活習慣を送りながら美しいボディーを手に入れることが出来るというダイエットの取材が待ちどうしいばかりです。