東京都新宿の行政書士法務事務所で扱う公正証書遺言の費用に記されていた内容で面白いものがありました。それは健康方法についての遺言で、ダイエットと生活習慣に気を配るようにと言う事が事細かに記されていました。

公正証書遺言にダイエットと生活習慣

ダイエットで成功するために必要な心構えから始まって、自分の肥満遺伝子を受け継ぐ以上は必ずこの遺言を基に生活を送ってほしいとのことです。そして良き生活習慣をしってリバウンドに注意しながら生活しよう。とかいてあり、いかに暴飲暴食、変色が体悪影響をもたらすかと言う事を訴えていました。公正証書遺言に書かれる内容には本当にいろいろあるものだと東京都新宿の行政書士法務事務所の行政書士も関心しているほどでした。これも世の中の流れの変化に伴ったものなのです。公正証書遺言一つ一つから時代の変化がみてとれます。今回のダイエットと生活習慣に関しての内容が記された公正証書遺言がいい例でしょう。自分の肥満遺伝子の型をしることでリバウンドに注意することが出来るとは思ってもみませんでした。

ダイエットの習慣を遺言する

今後ダイエットを考えていらっしゃる方にも子の内容はかなり良い影響を与えるほどの内容です。しかしこれを外部の方につたえられないのがとても残念です。公正証書遺言というものはそう言うものなのです。親族一同にあてられたものなので外部への公表は出来ません。子のダイエットと生活習慣に関しての内容がいずれ世間の皆様方に伝えられることを願っています。